英語を勉強したいけど時間が・・・なんて、ただの言い訳。

今日のお仕事終わりました~♪
本日の生徒の皆様、ありがとうございました♪

新しい生徒さんも少しずつ増えて、嬉しいです^^

そして、私のレッスンとゆかり先生のレッスンの両方を受けている人が、なんと、来週~3月いっぱい位まで、セブ島に行くそうです。寒さから逃れるため&英語の勉強のため。羨ましい~!帰って来てからまたレッスンお願いされたので、楽しみにしています^^

 

 

明日は、Grosso de 英会話 です♪
15時~、イタリア料理店Grossoさんで開催しています。15時~です。
このレッスン、まだ生徒さんが2人しかいないので、お勧めです!
しかも、美味しいデザート付きですよー!

私はいつも駅前からバスで行っています。
お車がないから~という方も、駅前から一緒に行きませんか?^^

また、今月から、木曜日にも、Lunch Time English@南風を受付する事になりました。
Lunch Time Englishは予約制です。
南風の美味しいバイキングを食べながら、英語を学びませんか?

南風レッスンとGrossoレッスンの両方を受けちゃう♪
なんて人も大歓迎でーす!

 

 

English Avenueのグループレッスンは、少人数制です。
質問しやすい体制を整えていますので、初心者でも安心ですよ♪

また、English Avenueは、Skypeレッスンやプライベートレッスンは、基本的に朝9時から23時まで対応していますし、それより遅い時間に対応する事もありま す。振り替えも柔軟に対応しており、例えば、グループレッスンの振り替えでSkypeを使う事も可能です。動画レッスンや、ライティングのレッスンもあ り、主に、Skypeレッスンやプライベートレッスンの人がお休みした分の振り替えとして動画レッスンやライティングを使っています。

English Avenueでレッスンの都合が合わない、なんて人は、よっぽどじゃない限り、いないはずです。例えば、出張先でも、Skypeさえ繋がれば、レッスンが 出来るし、遊びに行った先でレッスンを受ける事も出来ます。先日は、とある生徒さんが、彼氏とカフェでデート中にレッスンを受けていましたし、友達と飲み 会中に一旦中断してレッスン受けてくれた生徒さんもいました。どうしても都合が合わない場合(wi-fiがない場所にいる、など)でも、ライティングでの レッスンが出来ます。

フルタイムで働きながら子育てしてて介護もしてる、とか、寝てる時間以外はずっと仕事、という位の人なら、さすがに難しいと思いますが、それ以外の人な ら、どこにいても、レッスンを受けられます。仕事の休憩時間にだって、レッスンできます。そういう場合は、例えば1回15分レッスンにするなど、考えま す。

出来ない理由を探すより、出来る様に都合つけましょ♪
人生、たいていの事は、なんとかなるものです。

英語をしたいけど時間が・・・なんて理由は、よっぽどじゃない限り、ただの言い訳です。厳しい言い方ですけどね。

私は、小さい子を子育てしていてなかなか家から出れない人でも、仕事が忙しくて帰宅が遅い人でも、出張が多い人でも、金銭的に厳しい人でも、家がど田舎で近くに英会話教室なんて無い、という人でも、どんな人でも勉強できる環境を!という思いがとても強いです。だから、かなり柔軟に対応しています。

どうか、時間を理由に、諦めないで!

コメントを残す

