Hello! How are you doing?

私の妹であり、Yukari先生&私の生徒でもある、高校一年生のしほかちゃん。

英検2級合格しましたーO(≧∇≦)O
image

おめでとー❤❤❤

語彙力がちょっと心配だったので、心配していたのは一次。だから、一次が合格した時点で、二次の面接は心配してなかったけど、やっぱり嬉しいねー♪

次は準一級だヽ(・∀・)ノ

私は別のブログを書いているのですが、そちらのブログにはプライベートな事も書いてあり、更新頻度が高いので、もし興味がありましたら覗いてみて下さい♪
http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika/

コメントを残す

