変更します

Hello♪

ハロウィンのコスチュームがまだ決まらないMIRIKAです。何にしようかなー。

来年に向けて、来月からいくつか変更する事にしましたので、お知らせします。

①ESLを、第一、第三水曜日、ビジネス英語講座を、第二、四水曜日、と変更します。(つまり、月曜日のビジネス英語はなくなり、ESLが月2回になります)

②Lunch Time Englishの値段が11月より2000円に変わり、時間を13時~14時固定にします。グループレッスンで、最大3名までなので、じっくり学べますよ!お座敷でのレッスンですので、お子様連れの方も安心してご参加頂けます♪

③英語でしゃべらNightを、公開イベントではなく、英会話メンバーのみ参加できるイベントに変更します。10月はHalloween Partyを10月31日に開催。12月以降は、第二火曜日に、ポットラックパーティーを計画します。

このHPなどもぼちぼち書き換えていきます^^

一人一人の英語学習に、今まで以上に寄り添っていきたいと考えています。宜しくお願いします^^

MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中