英語でしゃべらNight開催します★

 

Hello!  How are you doing?

ジメジメとした天気、体調を崩しやすい時期でもありますね。

私は最近何故か急に痩せてきましたw

私は何故か痩せたり太ったり忙しい体ですが、とりあえず夏バテとかではないので、喜びもせず、気にもせずにいます。

太るとか痩せるとか、美容とか、健康に害がない限りは、どーでもよくで、全然興味がないので・・・
そんな心配してる暇あったら、そんな事に時間をかける暇があったら、音楽と踊りをもっともっと練習して、語学や文化をもっともっと勉強して、精一杯仕事して、そして、家族との時間を大切にしたいと思います。

 

最近アラビア語学習を復活しました!

以前アラビア語を勉強していた時は、ベリーダンスを始める前で・・・

ベリーダンスを始めてから4年位でしょうか。
アラビア語をもう一度やってみると、ベリーダンスをしてるからか、以前よりずっと楽しいですねー♪

少しずつではありますが、アラビア語も頑張っていきたいです。

 

もちろん、スペイン語も、英語も、今まで通り、頑張りますよー!

 

英語でしゃべらNight

7/12(土) 20時~22時 @南風(ぱいかじ)

English Avenueメンバー&英語が話せる外国人 1500円

他 2000円

(軽食&ワンドリンク付)

時間をきっちり2時間と決めてやる事にしました。なので、皆様、できれば9時までに来て下さいねー!

 

コメントを残す

