新生活♪

Image

Hello!  MIRIKAです。新しいフライヤー作りました。どうですか?^^

すっかりブログご無沙汰してしてしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m

3月、4月と、新しいレッスンがあったり、大阪&滋賀にお勉強しに行ったり、更に、事務作業がとてつもなく忙しく、キャーーーーってなっていました。。。

でも、3月スタートのレッスン、4月スタートのレッスン、5月スタートのレッスンと、良い感じで前に進んでいます。Skypeとプライベートばかりですが。

あとは、グループレッスンに、もっと人が来てくれると嬉しいなぁ。

大阪では、Eddyに会ってきました!お互い時間がなくて、ランチ食べただけだったけど、会えてよかったです!English AvenueのアシスタントをしてくれていたEddy。今は大阪で先生として頑張っています。また福井に遊びに来てね♪

Image

4月から新しい生活を始めた皆様、そろそろ慣れてきた頃でしょうか?

English Avenueの可愛い女の子達が、高校生になりましたよー!^^ そして、SkypeのKazuくんも大学生に。

なんかいいよねぇ、新生活!フレッシュな気持ちで新生活を始めるのって、私、すごく好きだなぁ。素敵な学校生活を送って欲しいです。

先日、私の妹であり、私とYukari先生二人の生徒である、しほかの英語の偏差値を知り、ビックリしました。東大も余裕なレベルです。英語だけなら、ですが!でも、凄いですよねぇ!しほかと一緒に勉強している子も、同じ位の英語力はあるので、二人とも、学校では、英語は常にトップクラスなハズ。この調子で高校三年間も頑張って欲しいです!

Kazuくんは、大学合格後、学校で、英語をどうやって覚えたかなどを、後輩に発表する機会があったそうです。学校としても、期待の星なのでしょうね^^ 大学生活も、思いっきり楽しんで、頑張って欲しいなぁ♪

彼等の英語力と、英語に対する熱意には、教える側もいつも驚かされるばかりです。英語が好き!という気持ちが、彼等にとっての一番の原動力であり、彼等のその気持ちが、私の原動力!これからも引き続き、私も熱意を持って、指導して行きたいと思います!

 

そして、私自身、まなびサイトさんでの「えいごであそぼ」や、予備校の新年度の講義など、新しい事がいっぱいです。

英会話も新しい生徒さん達もいるし♪毎日、フレッシュな気持ちで頑張りたいと思います!^^

Image

 

最後に。。。

tsunagu Japanにて書いた記事を一つ紹介します。英語のお勉強がてら、私の故郷沖縄についても学べますよ♪是非読んで下さいねー!

They protect you and bring you happiness: Shisa!

http://www.tsunagujapan.com/c/view/en/1895

コメントを残す

