通い放題コース&親子英語クラス幼児&小学校低学年の英語クラス始めます!

出会いと別れのこの季節。

中3の生徒ちゃん達が卒業し、高3の生徒さんも卒業、そして、県外へ進学(進学してもSkypeレッスンを続けてくださるそうで、とても嬉しいです!)。

予備校では、合格した生徒さん達はそれぞれ自分の道へ。予備校に残って再度挑戦する方も。

英会話では、私のクラスは、2月、3月で、新しい生徒さんが、4人入会しました(Skype3人、Lunch Time English&プライベート1人)。

また、「やさしい英会話」にも、新しい人が少しずつ入ってきているみたいです!

皆さんやる気のある人達ばかりで、教えていてとても楽しいし、レッスンの度に良いエネルギーをもらえます^^

さて、また4月には新しい出会いも。

今月後半に、体験レッスンを受けるお子さんがいらっしゃいます。プライベートで、レッスンをする場合は、自宅までの出張レッスンとなります。決まるといいなぁ♪

予備校の新学期、私は現役生のクラスは持っておらず、高卒生担当なので、ほぼ全員が新しい生徒に入れ替わります。

そして、この春、新しい講座を始めますよー!

親子で英語を楽しむ「えいごであそぼう」

幼児&小学校低学年の英語クラス「こども英会話入門」「こども英会話初級」(クラス名は変更する可能性あり)

です。

Yukariクラス

子ども英会話入門 まなびサイト アピタ店/(水)/15:30-16:10 3歳~5歳/6,000円

子ども英会話入門 まなびサイト アピタ店/(金)/15:30-16:10 3歳~5歳/6,000円

子ども英語英会話初級 まなびサイト アピタ店/(金)/16:30-17:10 6歳~小学3年/6,000円

Mirikaクラス

えいごであそぼう(ママと赤ちゃん) まなびサイト アピタ店/(火)/10:10-11:50/5,000円

Yngridクラス

えいごであそぼう(ママと赤ちゃん) まなびサイト 坂井店/(金)/10:10-11:50/5,000円

子ども英会話

English Avenue本校では、子ども英会話は、プライベートまたはお友達とのセミプライベートのみ受け付けておりますが、まなびサイトでは、グループレッスン。

本校では、机に座って、テキストやカードを使ってレッスン、宿題も出し、「授業」としてお子さんにも受けて頂いており、話す、聞く、読む、書く、話すの4技能をバランスよく付けていく事を目標にレッスンしています。もちろん、子どもにとって楽しいレッスンとなる様に工夫を凝らしていますので、子ども達は皆英語が大好きですし、最初はじっと座っていられなかった子、泣きながらレッスンを受けていた子でも、じっと座って楽しくレッスンが受けられるようになってきます。

まなびサイトのクラスでは、机はなく、身体を使った遊びや歌、カード、絵本などで英単語やフレーズ覚えていきます。まなびサイトでの英会話は、子ども達がまずは英語で楽しむ事からはじめ、英単語、フレーズ、歌を覚えていきます。お子さんに英語を好きになってもらい、興味を持ってもらう事が一つの大きな目標です。そして、単語を覚えて、英語で遊び、英語の土台を作っていきます。じっと座ってお勉強をするのが苦手な子にも、英語を好きになってもらえるクラスです。

えいごであそぼう

ママと赤ちゃんが親子で英語に親しみ、楽しむクラスです。歌、踊り、カード、絵本を通して、親子で英語を学んで行きます。ご家庭で使える英語フレーズなどもご紹介させて頂きます。講師Mirikaは、アメリカでの保育経験がありますので、その保育経験を生かし、生きた英語を、子ども達、お母さん達にお伝えできたらと思います。

小さなお子さんにとって、一番の先生は、お母さんです。「えいごであそぼう」で覚えた単語や遊びを、ご家庭で親子一緒に楽しむ事によって、子どもは英語が好きになり、どんどん吸収していきますよ!

7272693_386296821_1large7272693_386296824_1large

それから、4月から、7500円で4講座通い放題のコースを作ります!

実は私、去年秋からジムに通っているのですが、定額で通い放題っていうところがすごく気に入っていて、週2,3回行っているので、それをヒントにしました (笑)

通い放題コースは、当然、ガッツリ本気で英語を勉強したい人にオススメです。

私の妹(今度高校一年生)が早速参加表明してくれました。

7500円で通い放題の講座は以下の4講座+振り替えとしてライティングまたはディクテーション。

1回1500円の講座なので、5回以上通えば元が取れますし、振り替えも出来るので、絶対に損はしません!

7500円通い放題コース

ESL (毎週水曜日 20:00~21:30 @English Avenue)

 ・ビジネス英語講座(TOEIC対応) (第2.4月曜日 20:00~21:20 @English Avenue) 

International Understanding (毎週金曜日 20:00~21:30 @English Avenue)

Lunch Time English 沖縄料理ランチ付き♪ (毎週火曜日 11時半~14時の間、予約制 @南風-ぱいかじ)  *7500円コースの方は、ランチ代として500円だけ頂きます。夜のレッスンは参加できず、こちらのみに毎週通う方は、1回1500円での参加をオススメします。

振り替え

英作文

ディクテーション

5回最低保証をつけるので、受講回数が5回未満の方は、振り替えレッスンを是非受講して下さい!

振り替えは、基本的に、ディクテーションと作文を振り替えとしますが、別レッスンで振り替えも可能な場合もあります。

ディクテーションとは、書き取りの事。こちらから音声を送りますので、その音声を聞き、書き取ってもらいます。ディクテーションと作文は、もちろん、添削&解説をつけて返します♪

このディクテーションと作文は、Skypeレッスンの振り替えとして使っており、作文はよくレッスンの宿題としても出しています。

ディクテーションは、「自分がどれ位聞き取れるか、何が聞き取れないのか、よく分かる!」と、とても好評で、作文も、「自分の文法の弱点が分かる!」「作文を沢山書いたお陰で自然な英語が身に付いて来た!」と、こちらもとても好評なんですよ!

Skypeレッスンの方で、仕事の都合で月に一回程度お休みする方がいるのですが、すごく勉強になるので、是非ディクテーションを宿題にして欲しいをいつもおっしゃいます。

お得な7500円通い放題コース、英語をガッツリ勉強したい方にはオススメですので、この春から英語を習いたい人、今習っていて、もっと頑張ってみたい人など、一度ご検討下さいませ♪

English Avenueでは、グループレッスンには時間が合わなくて参加できないという方も、Skypeレッスンやプライベートレッスンで英語を学ぶ事が出来ます。また、Skypeやプライベートは、対応している時間が、非常に長いです。朝9時~夜11時までですので、全く時間が合わないという人は、そうそういないのではないかと思います。

もし、それでも合わない人は、出勤前の時間にレッスン、土曜日にレッスン、というのも検討しますので、一度ご相談下さい。

English Avenueでは、やる気さえあれば、誰だって続けられます。

そして、続けた分は、全て自分に返って来ます。自分の能力となり、自信となり、魅力となります。

この春から英語を始めたいなという方、是非一度English Avenueのレッスンを体験してみませんか?

今日は、こんな素敵な言葉を、皆さんに送ります^^

An investment in knowledge always pays the best interest.
知識に対する投資は、いつでも最高の利益を生み出す。

ベンジャミン・フランクリン

See you again soon!

MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中