SO HAPPY!!

Hi 🙂 新年明けてからは初めて投稿するYukariです。ちゃんと毎週更新しないといけませんね(>_<)

月曜日、とってもhappyなことがありました☆いつも月曜日にレッスンを受けている5歳の男の子と8歳の女の子にお手紙をもらっちゃいました♥男の子からは「だいすき」、女の子からは「いつもありがとうございます」って書いてありました!こういうのって、日頃の疲れとかそういうものを一気に吹き飛ばしてくれますよね♪嬉しくて泣きそうでした(笑)子供って本当に宝だと思います!

さてさて、今年最初の旅行に使えるフレーズのご紹介です☆

standby (キャンセル待ち) 

How many people are on standby? (キャンセル待ちは何人いますか?)

このフレーズがキャンセル待ちという意味を持っているということを意外に思う方、結構いらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひ覚えて使ってみて下さいね♪

See you soon 😉

Yukari

コメントを残す

