いよいよ明日は・・・

 

遂に明日~センター試験。
予備校の生徒ちゃん達も、そして、英会話で頑張っている受験生の生徒ちゃんも、みんな今までよく頑張ったよね。
今日は早く寝て、明日に備えてね!
応援しています!

私は沖縄出身なので、みんなに、沖縄の言葉を送ります。


マクトゥソーケー ナンクルナイサー

この言葉は、「なんくるないさー」という短いバージョンでよく知られている言葉ですが、本当の意味は、こんなカンジ。
正しい事をし、誠を貫けば、あとはなんとかなる。
こんなに頑張ってきたんだから、道は開けるよ。

だから、私は、私の生徒ちゃん達は、良い結果が出ると、信じています。
だって、みんな、本当によく頑張ったもん!

 

そして、最後にもう一つ、ウォルト・ディズニーの言葉で、あたしがとても気に入っている言葉を紹介します。このブログに登場するのも、初めてではない言葉です。

If you can dream it, you can do it.

夢見ることができれば、それは実現できることである。

 

<これから英会話を習おうと考えている方、子どもに英語を習わせようと考えている方へ>

私はいつでも、どんな時でも、自分の生徒さん達を、大人も子どもも、家族の様に愛し、家族の様に応援しています。
悩んだり、つまづきそうになったら、みんな、私のところに相談しに来てくれますが、それは、きっと、私が皆の事を愛している事を、皆ちゃんと知っているからだと思います。

これからも、私は、この様な気持ちを忘れず、生徒の皆さんと一生お付き合いできる先生でいたいです。

生徒数は少なく、大手の様な宣伝力はありません。その代わり、英語力は必ずつきますし、大手では行き届かない、国際人として本当に必要な力、例えば、考える力、発表する力なども、つけられる様に指導しています。また、悩んだ時、つまづいた時、その人の手を取り、心に寄り添って、サポートさせて頂いています。

そして、私だけではありません。English Avenueの講師は、3名とも、常にこの様な気持ちを持って取り組んでいるのです。

更に、予備校での指導経験を通して、大学受験の指導にも精通していますので、受験生のサポートも充実しております。

教材費、年会費などを取らず、教材は教室が負担。また、ミニライブラリーもあり、英会話教室として経営が成り立つギリギリ最低限の値段しか頂いておりません。ですので、大手と比べると、1/3か、下手したらそれ以下の値段で、学ぶ事ができます。

自信を持って言います。English Avenueの様な教室は、なかなかありません。

「英語をを習いたいな」「子どもに英語を習わせたいな」と考えている方。是非一度、English Avenueに、体験に来て、実際に私達のレッスンを感じ、そして、想いを感じて欲しいです。
Skypeレッスンもしておりますので、福井県外の方など遠方にお住まいの方のレッスンも承っております。

お問い合わせ、お待ちしております。

English Avenue
MIRIKA

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中