Side by side

Hello! Yukariです☆とうとう雪が降ってきましたね!車を運転されている皆さん、もうスノータイヤには交換されましたか?運転が怖くなる季節、いつも以上に運転には十分に注意しましょうね!

金曜日の夕方は発音レッスンでした☆私が担当している方は2ヵ月に1度、発音レッスンを受けています。英語の歌詞を綺麗な発音で歌えるようになるために頑張ってらして、レッスン中についつい話が横道に逸れてしまったり、一緒に歌ったりなどしてしまいますが、笑いが絶えないレッスンをしています♪

発音レッスンの後は、中学生の子のプライベートレッスン&小学生のプライベートレッスン、そして International Understandingのクラスでした。どのレッスンの生徒さんも毎回頑張ってくれています♪皆の成長を感じられるととっても嬉しいです!

発音レッスンやInternational Understanding、その他クラスなど興味のある方は是非一度お問い合わせしてみて下さいね☆

 

さて、今回の旅行に役立つフレーズは” side by side ” (隣同士) です♪

I’d like to get two seats side by side.    (隣同士の2席が良いのですが。)

飛行機の席の予約だけではなく、指定席のある乗り物のチケットの購入の時などにも使えますね☆

 

それでは素敵な週末を♪ Have a great weekend!!

Yukari

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中