New post by Yukari

Hello! いつもタイトルを決めるのにもの凄く時間を使うYukariです(´д`) Mirika先生と違って私は実はあまり文章を書くのが得意ではないので、いっつも何を書こうか悩みます(笑)でも頑張って更新しないとですね!

先月末はHalloweenでしたね☆皆さん仮装したりとかして楽しみましたかー?私は今年はオズの魔法使いのドロシーの格好をして、木曜日にレッスンをしている Diner Tommy Empireさんと Herb Messageさんのハロウィンパーティーに行ってきました☆そうです、パーティーのはしごです(笑)Herb Messageさんでは物静かで落ち着いた雰囲気の中でのパーティー、Tommy Empireさんでは賑やかな音楽の中でのワイワイとしたパーティーでした♪

 

Image

 

これはHerb Messageさんで美味しく頂いたお料理♥

 

Image

 

こちらはTommy Empireさんの手作りスパイダーケーキ!

 

どちらも木曜日のレッスンの雰囲気がそのまま出た感じのパーティーでした♪

賑やかな雰囲気の中でのレッスンをご希望の方は第1・第3木曜日のTommy Empireさんでのレッスン、落ち着いた雰囲気の中で英語を学びたいという方は第2・第4木曜日のHerb Messageさんでのレッスンに参加してみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)

 

急に冷え込んできたので、体調を崩さないように気をつけて下さいね!

See you soon!

Yukari

コメントを残す

