Yngrid先生と♪

Hello!

今日は、日本語のレッスンの日でした。English Avenueの新講師、Yngrid先生の日本語レッスンです。今日のレッスンでは、彼女の履歴書を書きました。

そしたら、ビックリ!

彼女、リマで、最優秀教師賞を受賞しているのです!

また、彼女が担当していた演劇チームは、ナショナルコンテストで優勝もしています。

改めて、こんな素晴らしい講師を迎える事が出来て、私はとても嬉しいです^^

語学の指導は、語学力だけでは、足りません。指導能力がある事、教える事が好きである事、教える事に情熱を持っている事、そして何より、生徒を愛する事が、大切です。

English Avenueの講師陣は、「英語を話せる人なら誰でもOK♪」な訳ではありません。「この人なら!」という講師を、私Mirikaが自らスカウトしています。

私も、Yukari先生も、Yngrid先生も、ただ英語が話せるから英語講師に、という訳ではないのです。

語学を愛し、教える事に情熱を持ち、生徒さん達を愛する、English Avenueの講師陣のレッスン。「今から英語を学びたい」という方、是非お待ちしております!

・ESL
(毎週水曜日 20:00~21:30 @English Avenue)

・ビジネス英語講座(TOEIC対応)
(第2.4月曜日 20:00~21:20 @English Avenue)

・International Understanding
(毎週金曜日 20:00~21:30 @English Avenue)

・やり直し英文法講座
(第1、3月曜日 18:00~18:45 @スペースおいち)

・海外旅行が楽しくなる英会話講座
(第1、3月曜日 19:00~20:00 @スペースおいち)

・やさしい英会話講座 ドリンク付き♪
(第1、3木曜日 19:00~20:00 @Diner Tommy Empire)

・やさしい英会話講座 ハーブティー付き♪
(第2、4木曜日 19:00~20:00 @Herb Message)

・ゼロからスタート英会話講座
(毎週火曜日  17:00~17:45 @English Avenue)

・Skypeレッスン(全国どこからでも受講できます)

・プライベートレッスン(あわら市、福井市、鯖江市、越前市)

・Writingレッスン

<日本人が間違えやすい英語>

”She’s expecting you” 「彼女はあなたを待っています」

これを、”She’s expecting”だけにしちゃったら・・・ 「彼女は妊娠しています」という意味になっちゃうんですね!

私はbe expectingで妊娠しているという意味になる事を、ホストマザーの妊娠がきっかけで知りました。

“I’m expecting”と言われ、「???」となった私。意味が分からなかったので、説明してもらいました。

コメントを残す

