来月から鯖江でもレッスンがスタートします♪

Hello!! 福井もようやく梅雨入りですね!

English Avenueは4月から第2・第4木曜日に越前市のHerb Messageさんでのレッスンも始めましたが、実は7月から鯖江でも英会話レッスンを始めます☆場所は鯖江市のDiner Tommy Empireさんです♪こちらでのレッスンは第1・第3木曜日の19:00~20:00で、Tommy Empireさんのオススメのドリンクを飲みながらリラックスして英語を学べます。こちらのレッスンもHerb Messageさんでのレッスンと同様に月謝3,000円(ドリンク代込み)、もしくは1回1,500円+お飲物代別となっております。

私は鯖江出身なので、地元でレッスンを受け持つ事が出来るのが本当に嬉しくて、すでにワクワクしています♪受け持っている全てのレッスンももちろん大好きなのですが、生まれ育った鯖江でレッスンが出来るというのは何だか特別な感じがします。7月が待ち遠しいです!!

 

新しく開講するレッスン以外でもHerb MessageさんでのレッスンやEnglish Avenueでの各レッスン、スペースおいちさんでのレッスンも生徒さんを募集しております。ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいね♪

See you soon 🙂

Yukari

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中