New lesson♪

How are you today?? 段々と桜が咲いてきましたねー!明るい時間に見る桜も夜桜もどっちも綺麗で良いですよね♪そして私は屋台が出ているととってもワクワクします!

話は変わりますが、新しいレッスン「ゼロからスタート英会話講座」が始まりました!毎週火曜日にあるこの講座、今週が最初のレッスンだったのですが、皆さん楽しんでレッスンを受けて下さったようでとっても嬉しいです♥私自身も楽しくレッスンさせて頂きました♪自分自身がこのEnglish avenueでレッスンを受け始めた当初は物凄く緊張していたのを覚えているので、少しでも生徒さんの緊張を和らげながらレッスンを受けてもらえると良いなぁと思っています!

ゼロからスタート英会話講座や、もちろんそれ以外の講座でもご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい☆

Yukari

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中