芽吹きの春。

Hello everyone♪

春ですねぇ。

芽吹きの春。何か新しい事を始めてみませんか?

 

私の息子は、明日、スイミングの体験に行く事になりました。本人がスイミングには行きたがっているので、恐らく行く事になると思います。そして、もしスイミングに週二回行くとなると・・・

月曜日 スイミング
火曜日 和太鼓
水曜日 英語&空手
木曜日 スイミング
金曜日 英語×2
土曜日 空手
日曜日 エイサー

というスケジュールになる息子。更に、エイサーも和太鼓も、公演前は練習を増やしたりもするので、もっと忙しくなります。

でも、実は、私は元々子どもに沢山の習い事をさせるつもりはなくて。この習い事は、英語も含めて全部、自分でやりたいと言った事なんです。

そして、エイサーも和太鼓も空手も、厳しいのに、ちゃんと続けてくれています。

英語は、もちろん、English Avenueです。水曜日は私、金曜日は私のレッスンと、Yukari先生のレッスンと両方を受けています。

頑張って欲しいですね^^

 

私はというと、新しいクラスを始めます。

突然ですが・・・ビジネス英語のクラスを、水曜日21時10分~21時50分の40分間、4月からスタートする事になりました!

1回1000円で、少人数制。そして、このクラス。ESL参加者は半額!という特典付きです!ESL以外でも、International Understandingか、Skypeレッスン、プライベートレッスンの参加者は、レッスンを受けている方は、この値段で受けられる様にします!
実は、5月スタート予定で考えていましたが、準備は出来ているので、4月から(つまり来週から)スタートする事にしました。
沢山の方のご参加、お待ちしております。
ESLと合わせて参加されるのがオススメです!

ESL 毎週水曜日 19:30~21:00 1回1500円(チケット制)
ビジネス英語 毎週水曜日 21:10~21:50 1回1000円(現金)
ESL、ビジネス英語と合わせてご参加の方、ビジネス英語がなんと500円!

ビジネス英語のクラス・・・ 実は、ずっとやりたかったんです。何年も、やりたいなぁと思ったままで、やらずにいました。でも、このままズルズルやらないままではいられない!と思い、企画。ビジネス英語は、Skypeやプライベートでは教えていたし、ESLでもビジネス要素を少し取り入れたりしていますが、ビジネス英語にフォーカスしたグループレッスンは、初めてなんです。とても楽しみです!

 

他にまだやりたい事があって。一つ一つ、実現させていけたらと思います^^

これからも、English Avenueを、宜しくお願い致します。

コメントを残す

