Greeting from Yukari !

Hi everyone !! English Avenueの新講師、Yukariです!2011年2月から2013年2月までNew YorkでAu Pair(住み込みのベビーシッター)として留学しており、English Avenueの元生徒で、2007年から2011年の渡米直前までMirika先生の下で英語を学んでいました!

楽しそうに英語を教えるMirika先生を見て「私もこうなりたいなー」と思って、自分自身もいつか英会話講師になりたいという夢を持ち渡米し、帰国後よりEnglish Avenueの講師となりました。今は月曜日のスペースおいちさんでのレッスン、金曜日のクラス、4月開講のHerb Messageさんでのレッスンを担当しています。新米講師なのでまだまだ成長途中ではありますが、Mirika先生と2人で多くの方の夢や目標を叶えるお手伝いが出来るように精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

これは金曜日に担当している子供のレッスンでの様子の一部です。

画像

 

単語探しゲームに夢中になっています♪ワイワイと楽しそうにレッスンを受けている子供達を見ているととっても幸せですし、子供達にも英語の楽しさを伝えられたら、と思っています♥

Yukari

広告

Greeting from Yukari !」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: やっぱり・・・ | English Avenue

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中