Workaholic

 

Hello!

最近、以前にも増してworkaholicなMIRIKAです♪

新しい講座の準備をしたり、広告を作ったり・・・

そして、更に新しい講座を企画したり・・・

全てがexcitingで!

でも、益々寝不足が深刻ですw

 

さて、今年度の予備校の講義が2月で終わり、インターナショナルスクールも来週から春休みに。

どちらも、来年度からの再開になるので、ちょっとした春休み♪(英会話はもちろんありますが)

来週はイベントがあるのでバタバタしそうですが、再来週からは、少し時間が出来そうです。

その間に、色んなところに行って、息抜きしなくちゃ♪

 

2012年度は、本当に充実していました。

知り合いや知り合いの紹介限定ですが、辞めていた、子どものレッスンを再開。自分の子どもと同じ様に愛おしい小学生達。

TOEICの点数が上がったMさん。

英作文コンテストで賞を取った高校2年生のKくん。

学力診断テストで英語が100点だった中学2年生のSちゃん。

数年前の生徒さんで、日本と海外と行ったり来たりのエリートFくんからは、「English Avenueがあったお陰で、世界で仕事が出来る様になった」というあり難いお言葉を頂き。

インターナショナルスクールでの勤務を開始し、数年ぶりに保育の現場に戻り。子ども達が愛おしくて、愛おしくて。

Yukari先生が講師としてレッスンをスタートし。

初心者向けの新しい講座を開講し。

・・・他にも、すごく嬉しい事が沢山ありました。

感動して涙を流した事も、何度もあります。

 

2013年度には、本格的に子どものレッスンの募集を再開し、また、4月開講の新講座が2つあるので、もっともっと楽しくなりそう♪

これからも、エンジン全開で、時々ガソリン補給をしながら、突っ走っていきます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中