Spring has come!

Hello♪  How are you doing?

I’m sooooooooo happy because it’s getting warmer and warmer!

3月に入り、だんだんと春らしくなってきましたね。

あと一ヶ月もすれば桜の時期。

3月、4月という芽吹きの季節に、新講座を開講できる事、嬉しく思います♪

 

3月4日よりスタートしました「やり直し英文法」「海外旅行が楽しくなる英会話」。

次回は、来週月曜日です。

「一般動詞」と「入国」です!お待ちしております!

やり直し英文法講座(第1、3月曜日 18:00~18:45 @スペースおいち 一回1000円)

海外旅行が楽しくなる英会話講座(第1、3月曜日 19:00~20:00 @スペースおいち 一回1500円)

 

そして、4月スタートのこの講座も♪

やさしい英会話講座(第2、4木曜日 19:00~20:00 @Herb Message 月謝3000円)

越前市のHerbMessageさんにて行われる講座です。ハーブティーを飲みながら、relaxしてレッスンできる講座です。このクラスは、毎回一つの話題(日常的な話題)で 会話をしていきます。まったり、じっくり、分からないところを丁寧に指導しながらやりますので、興味のある方は是非お待ちしております!

 

更に更に♪新たに新規講座が増えました!

・ゼロからスタート英会話講座 (毎週火曜日17:00~17:45 月謝4000円)

英会話に必要な英文法と、お役立ちフレーズを紹介する講座です。ゼロからスタート、と名前にある様に、一から丁寧に教えます!

 

各レッスンの詳細はこちら♪ https://englishavenue291.wordpress.com/about/

 

皆様、このEnglish Avenueのブログ、リニューアルされている事、気付きましたか!?

デザインを変更し、また、facebookページも載せちゃいました~♪facebookしている人は、是非、”Like”(いいね!)をクリックしてね♪

 

English Avenueでは、生徒さんが無料で英語学習教材や英語の絵本などを借りれるミニライブラリーをしていますが、蔵書が10冊ほど増えました♪生徒の皆様、是非ご活用下さい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中