HAPPY NEW YEAR!

Image

May this year will be happy & fruitful!

今年も、生徒さん達の目標や夢のお手伝いが出来る様、日々努力して参りますので、宜しくお願い致します!

Image

12月31日は、予備校で講義をしておりました!

もう、センターはすぐそこまで迫ってきています。休んでいる場合じゃないのです。

とか言いながら、私は、仕事はとても楽しいので、休みたくはないのですよ^^

英会話も、明日水曜日から復帰致します。今日だって、別にレッスンしても良かった位です(笑)

という訳で、ESLのメンバーの皆様、明日お待ちしております!

 

今年も、Let’s enjoy learning English together!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中