Christmas is coming!

画像画像

Hello♪

日本では、ハロウィンが終わった途端に、Chrismasの雰囲気になりましたが。

アメリカでも、先週木曜日にThanksgiving、そしてBlack Fridayも過ぎて、次はChristmas!という感じではないかと思います。

この時期って、本当にワクワクしません?^^ 私は、Christmasの、あったかい雰囲気が大好きです。

あ!

Thanksgivingとは、「感謝祭」。アメリカでは11月の第四木曜日です。恵みに感謝し、家族愛を確かめ合う大切な祝日です。Thanksgiving料理で一番ポピュラーなのは、なんと言っても、ターキー(七面鳥)!アメリカの家庭にあるオーブンは、ターキーを焼くためなのか、すごく大きいです。

画像

そして、Black Fridayとは!感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のことです。
アメリカ国内では、この日を境に小売店が一斉に値下げを行うので、朝早くから沢山の人が並んでショッピングを楽しみます。クリスマス商戦がスタートする日でもあります。

画像

この2日間が過ぎれば、街も人も、スッカリChristmasモードに♪

皆さんは、Christmas、どの様に過ごしますか?^^

 

11月より、ESLレッスンと全く同じ内容の動画レッスンしています♪

・ESLレッスンお休みした分、Skypeレッスンをお休みした分を動画レッスンで振り替えが出来ます。動画レッスンでは、毎回宿題を出しているので、宿題をして、提出してもらい、添削してお返しします。(ESLの方は支払いは後払いでもOKです。)

・動画のみ希望の方。動画1つ+宿題で1500円です。宿題は、提出してもらい、添削してお返しします。また、そのチャプターに対する質問は、無制限です。

・ESLに参加した人には、無料で、動画をプレゼントします!お得~♪

動画のメリットは、何度も見れる事です!お得!

今までも、Skypeレッスンの生徒さんは、どうしてもお互いの時間が合わない時などは、振り替えとして動画レッスンをしていたのですが、意外と、動画レッスン、評判いいんですよ♪なんてったって、何度も見れますからね!

という訳で、興味のある方、是非ー♪

水曜日19時半からのグループレッスン「ESLクラス」のメンバーもまだまだ募集中♪あと3人程で締め切ると思うので、興味のある方はお早めに!

 
もちろん、Skypeレッスンも募集中ですよー^^
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中