New Staff♪

Hello everyone♪

今日は、来月より、ボランティアスタッフになる、Naomiを紹介します^^ (写真は、私の息子と一緒)Image

Naomiは、実は、私の中学校の頃の後輩です。数年前から、English Avenueで英語を学び始め、今は、ダンス仲間でもあります。

いつも感謝の気持ちを忘れない、一生懸命なNaomiの、夢の実現に向けて、また、子ども達の未来を作って行くために、一緒に頑張っていこうと思います♪

Naomiは、仕事のシフトが流動的なので、何曜日のスタッフとは決めず、臨機応変に対応していきます!

実は、以前より、少人数のボランティアスタッフを入れています。
 
基本的には、子どものレッスンのお手伝いをして頂く代わりに、英語のレッスンを無料で受けられるスタッフ。
これは、留学を目指す人たちが、お金を貯めながら英語を学 べる様にというのが最大の目的です。また、留学後、英語とは全然関係のない仕事に就いたけれど、英語を忘れたくない!という人もいます。
実は、最初の頃は、公募していたのですが、現在は、スカウト制。
無料でレッスンは受けるけれど、お手伝いはほとんどしない・・・という人も現れてしまったからです。
それから、子ども達のお手本となってもらいたいので、自らが英語を頑張る気のある人がいいからです。
ハワイに短期留学してから、「ハワイで働きたい!」という夢を持ち始めたNaomi。インターンを目標にしています!

最近すごくやる気を出していて、頑張ろうと気を奮い立たせてくれた彼女を、スカウトさせて頂き、晴れて来月から、活動をスタートする事に!

一緒に頑張っていきますねー♪

歴代のスタッフには、今年NYから帰国してきたYukoちゃん

Image

現在NYにオペア留学中のYukariちゃん

Image

などなど、数名います♪

Naomiも頑張ろうねー♪楽しいよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中