お詫びとお知らせ

<お詫び>

26日日曜日に予定していた「英語でしゃべらNight」を、都合により中止する事になりました。

来たいなーと思っていた方、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

 

実は、「英語でしゃべらNight」の開催を、不定期に変更し、内容を考え直そうと思っています。一番の理由は、5年も同じイベントを続けてきて、マンネリ化してきたなぁと、前回から思っていたからです。

今までで一番好評だったのは、プチレッスン付き&ショー付きのもの。なので、毎回何か違うショーを用意し、レッスンやゲームも用意し、そして、他のイベントとコラボしたり、たまには他の場所でやってもいいと思います(ただ、南風の様にお料理&ドリンクで1500円で、ステージを使ってショーも出来て、何時間をそこを使わせてくれる場所っていうのはなかなかないのですが)。

また、チャリティーの部分をしっかりしたいので、それに向けて準備もするつもりです。元々、「英語でしゃべらNight」は、収益の一部を、途上国の子ども達の支援や、医療ヘリの支援や、東日本大震災の復興支援、また、福井のまちづくり等のイベントのスポンサー費用の一部などに使って来ました。English Avenueも、南風も、普段からチャリティー活動やまちづくり活動は積極的にしてきています。なので、新しくチャリティーをする訳ではありません。ただ、もっときちんとできたらいいなぁと考えています。

ほとんど1人で運営してきたので、運営メンバーを集められたらいいなぁと考えています。

 

次回はSTAND UPという活動に合わせてやりたいので、またお知らせしますね!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中