夏!

Hello everyone!

夏楽しんでいますかー?

私はというと、海に行ったり、カラオケに行ったり、ビアガーデンに行ったり、イベントに行ったり、買い物したり、思う存分満喫中です♪

一年生の息子は、私の妹と妹の旦那さんと一緒に、滋賀県へ二泊三日のたびへ♪息子も沢山いい思い出が出来たと思います!

でもね・・・この、夏がそろそろ終わってしまいそうな、この気配!これイヤだーーーーー!!!!!

日が暮れるのが早くなったし、朝晩涼しい日もあるし・・・

夏が一番好きなのにな。

今週のレッスンでは、皆さんはどんな風に夏をenjoyしているか、聞いてみたいと思います♪画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像画像そうそう、先日、英語ブログ更新しました。

しばらく、MJの歌詞の一部を紹介しています。英語好きもMJ好きも是非check it out!

http://ameblo.jp/englishavenue/

★English Avenue レッスン情報★
お問い合わせは mirika_m@hotmail.comまで!

https://englishavenue291.wordpress.com/

☆ESL (毎週水曜日 19時半~21時)
高校生~社会人対象。English as a Second Language(第二言語としての英語)の略。その名の通り、第二言語として英語を使いこなす事を目標にしたクラスです。
6000円/月(チケット制、1枚当たり1500円、1回90分×4回分)*チケットの有効期限はないので、あまったチケットを無駄にする事はありません。

☆Skypeレッスン、プライベートレッスン(日時相談)
時間の都合上ESLには参加できない方、レッスン内容にこだわりのある方などが対象です。レッスン内容は相談して決めます。年齢、レベルは問いません。

☆Writingレッスン(あなたの時間のある時)
作文は週に1~2つ、但しその作文に関する質問は何回でも可能です。文法的な添削だけでなく、よりナチュラルな表現となるよう、また、より表現する力をつけられる様に指導します。

☆発音矯正レッスン(日時相談)
英語の発音が苦手だ・・・という方。読み書きは出来るけれど、まったく聞き取れない・・・という方。一度発音矯正レッスンを受けてみませんか?

☆文法やり直しレッスン(日時相談)
英会話を習い始まる前に、とりあえず中学の文法からやり直したいという方、文法が大の苦手だとという方、なんとなく英語を話しているけれど、文法は実はちゃんと分かっていないという方など対象です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中