エクスキューズミマセン/Jamie Banks 残り僅か!

Hello!

私の友人であり英語の先生でもあるJamie Banks氏が、日本の英語学習者向けに書いた本が、私の手元にあと数冊あります。

画像

彼は、日本とNZで英語、日本語、英文学を教えてきて、そして作家としても活躍してきており、文章のプロです。そんな彼が、分かりやすく、優しく、日本の英語学習者のために本を書いてくれました!

本当に良いんですよー!お世辞抜きに、私が出会った自主学習教材の中で、ダントツで一番です!

なので、英語学習中の皆様、欲しい方は是非声かけて下さい!

mirika_m@hotmail.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中