新講座スタート♪

Hello everyone!

Golden Week has just started in Japan.  What are your plans for the GW? 🙂

I took part in the music&art event in Ekimae today.  It was really fun!

English Avenueでは、新しいクラスを開設致します♪発音矯正のレッスンと文法やり直しのレッスン。どちらもプライベートレッスンです!

1回毎に支払うレッスンです。面倒な申し込みなどは要りませんし、受ける回数も自由です。

こういうクラス、ありそうでないんですよね~。なので、興味のある方は、是非宜しくお願いします!

お問い合わせはmirika_m@hotmail.comまで~♪

発音矯正レッスン(日時相談)

英語の発音が苦手だ・・・という方。読み書きは出来るけれど、まったく聞き取れない・・・という方。一度発音矯正レッスンを受けて みませんか?日本語英語のままだったり、平坦な英語を話していたりすると、なかなか通じません。また、自分が発音が出来るようになれば、聞き取る能力もグ ンとアップします。英語の発音、イントネーション、リズムなど、細かく指導し、よりナチュラルは発音になる様に導きます。1回1時間2500円(プライ ベートレッスン) 

文法やり直しレッスン(日時相談)

英会話を習い始まる前に、とりあえず中学の文法からやり直したいという方、文法が大の苦手だとという方、なんとなく英語を話してい るけれど、文法は実はちゃんと分かっていないという方など対象です。文法を軽視する方も多いですが、実は、文法が少し間違うだけで全くギャクの意味になっ たりしますので、文法はとても大切ですし、文法がちゃんと出来ていない英語よりは、ちゃんと出来ている英語の方が、スマートに聞こえるものです。相手に正 しく伝えるために、相手の言う事を正しく理解するために、文法を一からやり直してみませんか?1回1時間2500円(プライベートレッスン)

Spring Photos♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中