Hello everyone 🙂

 

先程、入院している生徒さんの、お見舞いに行って参りました。必要な物などを買って持って行きました。思ったより元気そうで、良かった!

緊急入院だったので、すごくビックリしたし、心配で、昨晩は実は落ち込んでいたのですが・・・ 3~4週間で退院するとの事です。

買い物は、入院中は自分では行けないので、しばらくお手伝いする予定です!

彼は、一番長く習って下さっている生徒さんで、本当にとても親切な人です。私や他の生徒さんの事をいつも想ってくれる、そんな人。こんな風にしか恩返しが出来ないですが、入院中に恩返しできれば、と思います。

 

皆さんも、お体には、十分にお気をつけ下さいね!

 

それから、PLAN JAPANの新しいスポンサーチャイルドの写真やプロフィールが届きました!

以前のチャイルドは、活動地区外へ引っ越してしまったため、チャイルド登録を終了し、数年交流していたので、すごく寂しかったのですが・・・(活動している地区の子どもと交流するという決まりになっているので)。

新しいチャイルドちゃんも、以前のチャイルドと同じペルーの子で、しかも、赤ちゃん!2010年5月生まれだよー!!!!!かわいい!!!!!

本人とはお手紙の交換が出来ないため、家族や現地のボランティアの人と交換する事になりそうですが、絵が描けるようになったり、お手紙が書けるようになったり、そういう成長を見守れたらいいなぁ、と思います^^

そして、前のチャイルドの子が、これからも健やかに成長していけます様に・・・ もう交流は出来ないですが、心から願っております。

PLAN JAPANの活動に興味のある方は、こちらへ♪→http://www.plan-japan.org/

 

生徒さんも、友達も、そして、スポンサーチャイルドの子も、縁があって出会ったのだと思うから。出会い、ご縁を、一つ一つ、大切にしていきたいなぁと思います!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中