英語でしゃべらNight お礼

Hello! 

 

英語でしゃべらNightに来てくださった皆様、ありがとうございました。皆様のお陰で4周年を迎える事が出来て、本当に嬉しく思います。

今回は、YukariちゃんがNZから一時帰国中なので、彼女が参加出来る日に合わせて、急遽日程を2週間早めたのですが、それでも、沢山の人が来て下さいました!

私の大好きなパフォーマーのやっさんと、やっさんのお友達が、コンタクトボールやライティングポイのパフォーマンスもしてくださり、とても楽しい会となりましたよ!

そして、毎回来て頂いている男性の方に、とても嬉しいお言葉を頂きました。応援して下さる方がいるというのは、とても心強いですね!

次回は4月に開催致します。また遊びに来て下さいねー!

 

そして、Yukariちゃんが一時帰国中なので、先週のレッスンは、NYやオペアとしての生活について、質問する日にしました。

Yukariちゃん、なんだか、一年ですんごい成長した!!!!!まず、英語ももちろん上達したけど、すごくシャキシャキ話せる様になってて、ビックリ!!!!!

あと1年、頑張って欲しいなぁと思います♪

 

ちなみに、よく質問されるのですが、米国オペアプログラムは、ベビーシッターをしながら英語やアメリカ文化を学ぶというプログラムで、少ないですがお給料もありますし、学校にも通えます。私もオペアプログラム出身なので、興味がある方は、いつでもご相談ください♪金銭的な理由で留学を諦めていた人には是非一度検討して欲しいプログラムです。

子どものお世話をするので、子どもが好きじゃないといけないですし、200時間以上の保育実習も必要で、英語のテストもあり、誰でもすぐに行けると訳ではありません。なので、子どもも英語も好き♪っていう人には、オススメですね♪

 

Yukariちゃん、今週もレッスン来てくれるそうです♪金曜日には福井を出て、土曜日の飛行機に乗ってNYに戻ってしまうので、ESLのメンバーさんも、そうでない方も、NYやオペアについて興味のある方は、是非お越し下さいませ!

 

 

 

コメントを残す

