エクスキューズミマセン!入荷しました~

私の友人で、English Avenueでも何度かゲストとしてお迎えしている、ニュージーランド人の英語教師、日本語教師、そして作家の、Jamie Banksさん。

彼の書いた最新の本ですが、私も一冊欲しかったし、折角福井に縁のある方だから福井の皆様にも見て欲しかったので、送ってもらってEnglish Avenueで販売する事になり、先日届きましたー!

1冊2000円です。

福井の方で、欲しい方がいましたら、是非ご連絡お待ちしております!mirika_m@hotmail.com

購入して下さった方へは、彼に質問などが直接出来る様に、彼のメールアドレスもお知らせします♪

そして、私も早速読んでみましたが・・・ 想像以上に良い!!!!!彼はこの本を書くのにとても時間をかけていたし、日本語の勉強をする時にも、とても効率の良い勉強の仕方をする人なんです。なので、この本が良い本だというのは想像はしていたのですが・・・想像以上に良かったです!!!!!日本が大好きで、日本語の学習も頑張っていてそして、いつも人の事を想っている、そんな彼らしい本でした。素晴らしいです!!!!!

彼は、私の友人であり、英語の先生であると同時に、家族。私達家族にとってとても大切な人です♪本当に素敵な人なんですよー!

是非宜しくお願い致します♪

以下が、本の紹介です♪

「エクスキューズミマセン!」

この本は日本語と英語の両方で書かれており、日本人にありがちな英語の間違い100個を集録しています。 これらの間違いは、文法・会話・日本語英語そして発音もカバーしています。

著者であるJamie Banksは、1998年以来、日本人に英語を教え続けています。 そんな彼が、日本人の英語学習者の皆様のために書いた一冊です。

 

 

 

コメントを残す

