最高の仲間達!

 

★英語でしゃべらNight Christmas Party★

We’re going to enjoy chatting in English, meeting new people, nice food and drinks! And Kazuyo and Aaron will play some nice music!

Sun, Dec 11th, starting @19:00

1500yen (food and 1drink)

 

Hello everyone!  It’s getting colder and colder day by day.  How have you been?

寒いですよね~。私は明日はタイツ二足履いて出かける予定です・・・ だって寒いもん!

 

さて、英語でしゃべらNight、いよいよ日曜日です^^  スピーチコンテストは中止させて頂きました>_<  が、今回はEnglish Avenueの仲間Kazuyoとお友達のAaronが、nice musicを奏でてくれますよ!是非遊びに来て下さい^^

今回は、参加者は、大人だけじゃなく、中学生、高校生もいます!前回、前々回と、お子様連れの参加者もいらっしゃいました。このイベントは、年齢、性別、英語力問わず、誰でも気軽に参加して英語を楽しむイベントごです。なので、毎回、「年齢層は?」「参加者のレベルは?」というお問い合わせも頂きますが、気にせず、どんどん参加して積極的に英語を話す事に挑戦してみてください!

 

それから、最近、Yoshiさんが、ブログで役に立つ表現などを紹介して下さっています。皆様是非checkして下さい!

http://ameblo.jp/englishavenue/entry-11099258038.html

このブログは、English Avenueで学ぶ人なら誰でも自由に使えるブログです♪とか言いながら、更新率低いんだけどね>_<  みんなもっと使ってね♪もちろん、EAメンバーではない人からのコメントも大歓迎です!

 

English Avenueでは、一緒に学ぶ仲間を募集しています!English Avenueでは、低価格でレッスンをするというだけでなく、外国人の方々と遊びに行ったり、パーティーをしたりして、生の英語に触れて英語を使う機会も設けています。無理のない金額で通えて、そして楽しい♪そんな教室です。

本当に、すっごく楽しい仲間です!!!!!もうみんな大好き!!!!!生徒さんだけじゃなく、English Avenueの仲間として一緒にイベント等に参加してくれている外国人も、本当に素敵な人ばかりです!!!!!

英語を習いたいなーと思っている皆様、一度是非English Avenueに遊びに来てみませんか?

★メンバー募集中★

・ESLレッスン 水曜日19:30~21:00 6000円(4回、チケット制なので1回1500円計算) 主に中級~上級者向けですが、初級レ ベルにも対応します。第二言語として英語を話せる様になる事を目標としたクラスです。高校生、大学生、お子様連れの方も歓迎です!

・Skypeレッスン 1回30分+宿題(日記、Show&Tell、テキスト予習など) 6000円/月4回  レベル、レッスン内容、 レッスン時間相談に応じます。9:00~23:00まで対応します。ビジネス英語、TOEIC対策、大学受験対策(リスニング、英語面接など)も可能で す!

・Writingレッスン 6000円/月 レベル、レッスン内容、レッスン時間相談に応じます。ビジネス英語、TOEIC対策、大学受験対策(英作文)も可能です!

・MDSクラス  毎週火曜日または木曜日 19:30~21:00(基本的には、第一、第三火曜日と、第二、第四木曜日ですが、変更になる事がありますので、スケジュール はお問い合わせ下さい) 6000円/月 初心者のみ少人数制コース。基本的な英文法、基本的な日常会話や旅行会話を中心に、とにかく基礎からじっくり指 導しています。鯖江市のMDSさんのオフィスをお借りして行っております。

*English Avenueでは、レッスン以外にも、イベント、英語のテキストやCDの無料貸し出し、mixiコミュニティー&facebookグループでの無料ミニ英語講座(文法、単語、動画など)も行っております。

 

それでは皆様、Hope to see you on Sunday at 英語でしゃべらNight Christmas Party!  And remember,please bundle up and take care of yourself!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中