Happy Days

Hello friends!It’s getting colder and colder day by day…  Bundle up and stay warm(厚着して温かくしてね)!

久しぶりに私が英語ブログ更新しました。是非checkしてくださーい♪このブログは、English Avenueメンバーが自由に使えるブログです。最近「Yoshiのワンポイント英会話」っていうコーナーもできているので、是非皆様マメにcheckしてね♪

http://ameblo.jp/englishavenue/

先日予備校で過去問を使ってpre-testをて、みんなの弱点を授業で抑えていこう、弱点克服方法を伝授しよう、と思ってそのプリントを集めたのですが、みんなの弱点がとことんバラバラだったので、授業時間を割いてするのがもったいなく・・・ そこで、一人一人に、メールで弱点克服方法のアドバイスをする事になりました。

もちろん、1人1人にアドバイスできることは、すごく良い事なのですが、やってみて気が付きました。ういう理由とは言え、生徒と交流でき事が、私にとってとってもhappyな事だという事を♪

英会話のメンバーさんとは、結構メールのやり取りはしているのですが、やはり、一人一人と向き合うのが、私の指導スタイルだと、改めて思いました。

メールなどで一人一人話すのも好きですが、みんなでワイワイする時間も私は大好きです。英語でしゃべらNightはもうすぐ4年ですが、これだけ続けていけているのは、やはり、好きだからだと思います。12月のしゃべらNightの予定も最後の方に載せますので、checkしてくださーい!

English Avenueに、本日、新しいメンバーが増えましたよ!嬉しい!イギリス大好きな女性です。みんな仲良くしてねー!

最近は出席率が低くとても寂しいのですが、試験を控えている人、県外出張の人、昇任して研修などで忙しい人など、皆それぞれ事情があり、そして、みんな悪い事情じゃないので、私は気長ーに待っています^^

英語を教えていると、毎日が楽しくて仕方がありません!こんな素敵なお仕事に出会えた事、心から嬉しく思います。メンバーのみんなは、これからもよろしくね!そして、English Avenue入会を考えている皆様も、とりあえず一度体験レッスンにいらして下さい!楽しい仲間と一緒に待っていますよー!

★メンバー募集中★

・ESLレッスン 水曜日19:30~21:00 6000円(4回、チケット制なので1回1500円計算) 主に中級~上級者向けですが、初級レベルにも対応します。第二言語として英語を話せる様になる事を目標としたクラスです。高校生、大学生、お子様連れの方も歓迎です!

・Skypeレッスン 1回30分+宿題(日記、Show&Tell、テキスト予習など) 6000円/月4回  レベル、レッスン内容、レッスン時間相談に応じます。9:00~23:00まで対応します。ビジネス英語、TOEIC対策、大学受験対策(リスニング、英語面接など)も可能です!

・Writingレッスン 6000円/月 レベル、レッスン内容、レッスン時間相談に応じます。ビジネス英語、TOEIC対策、大学受験対策(英作文)も可能です!

・MDSクラス  毎週火曜日または木曜日 19:30~21:00(基本的には、第一、第三火曜日と、第二、第四木曜日ですが、変更になる事がありますので、スケジュールはお問い合わせ下さい) 6000円/月 初心者のみ少人数制コース。基本的な英文法、基本的な日常会話や旅行会話を中心に、とにかく基礎からじっくり指導しています。鯖江市のMDSさんのオフィスをお借りして行っております。

★英語でしゃべらNight Christmas Party★

We’re going to enjoy chatting in English, meeting new people, nice food and drinks, and we’re also going to have a speech contest!

Sun, Dec 11th, starting @19:00
(The speech contest starts @20:00)

1500yen (food and 1drink)

Only English Avenue students can join the speech contest, but other participants will be judges!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中