若返り

 

Hello!How are you?

I’ve been reading books everyday since last Saturday and I haven’t slept enough…  I can’t stop reading until I finish a whole book.  I’m really addicted to reading!

先週土曜日に、本屋さんで、本を7、8冊買いまして。それからもう読み出したら止まらなくて、寝不足気味なMIRIKAです。

 

先日もブログに書いた、高校生の女の子。笑顔がかわいくて、彼女が来るだけで癒されております♪

彼女の志望校には、エイサーサークルがあって、大学に合格したら、エイサーをしたいそうなんです!(エイサーは、沖縄の踊りで、私のライフワークの一つです)
それを聞いて、嬉しくて・・・

是非とも合格してもらわねばっ!

大学卒業したら福井に帰ってきて欲しいなぁ!そして、私達とエイサーしようね♪
・・・って、気が早いか。

その頃に私がエイサー引退してませんようにw 体力作り頑張らなきゃ!

 

そうそう、今日予備校での女の子達の会話。

「MIRIKA先生今日のワンピースとってもオシャンティですね~」

「いやいや、MIRIKA先生いつもオシャンティやもん」

・・・オシャンティ?・・・オシャレって意味だよね?

年齢を感じた一コマでしたw でもでもでも、すっごいかわいい会話だったので、ほっこりしました^^

 

みんなの若い空気吸って、私も若返らなきゃ♪

コメントを残す

