兎いっぱい

 

HellHow are you doing?

相変わらず、というか、未だに、ハロウィンの衣装に悩んでいるMIRIKAです・・・ もう時間がないよ(汗)

 

10月から、ESLに新しい生徒さんが2人入りました。その中の1人は、高校3年生!!!!!いやー、レッスンにフレッシュな風が入ってきて、本当にいいですっ!!!!!

私にもこんな時代があったんだろうなー(遠い目)

 

そして、長年スペイン語の仲間として一緒に頑張ってきた郁代さんが、先月から英語もし始めました!!!!!ちなみに彼女、英語、スペイン語、中国語、フラメンコ、沖縄民謡ボーカル(私の妹クラス)と、とっても多趣味で元気いっぱいで頑張り屋さんな方。フルタイムでお仕事もなさっているし、しかも結婚してるんですよー!!!!!そういう人、私、大好きなんです^^

 

そんな私も、語学は、英語、スペイン語、韓国語、アラビア語、そして踊りは、エイサー、手踊り、レゲトン、ベリーダンス、フラ、サンバをしております。んでもって子どもがいるので、子どもと一緒に過ごす時間も大切にしています^^ 勉強も練習も子どもといっしょにしたりね♪

 

時間やお金って、やりくりできるものです。そりゃあ、食べるものもままならない位の人に、習い事をするのは難しいかもしれませんが、今の日本では、なかなかそんな人はいないですよね。

二兎を追う者は一兎も得ず、なんて嘘嘘。二兎どころか、三兎でも四兎でも十兎でも、どんだけでも捕まえちゃいましょう!!!!!

 

<英語でしゃべらNight Halloween Party&Naomi’s BD Party>

Sunday, October 30 · 7:00pm – 10:00pm @ Paikazi
1500yen/including food and one drink

I want to have Eigo-de Shabera Night on Sunday this time!
We’ll start a little bit earlier because it’s Sunday, and we’ll have a little concert starting around 8:00pm.
And since it’s Naomi’s BD we’ll celebrate her BD too!
Please put your Halloween costumes on :)

Mmm… What should I wear???

たいてい土曜に開催している「英語でしゃべらNight」ですが、日曜日に開催します。今回は、10/30ハロウィン前日なので、ハロウィンパー ティーを兼ねて、そして、English Avenueのcute girl、Naomiの誕生日でもあるので、誕生日パーティーも♪
1500円で、食べ物とワンドリンク付き。
英語力は問わないので、お気軽に遊びに来て下さい!
仮装は、強制ではありませんが、良かったらしましょう♪楽しいですよ!私も仮装します!

コメントを残す

