Practice makes perfect

It’s been almost a month since I posted here last time!  I’m sorry…

ホント、なんだかんだで一ヶ月近く放置してしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

 

早いもので、もう9月ですねー。だんだんと秋の空になってきて、夏女のMIRIKAは、ちょっぴり寂しいです。

 

さて夏は暑くて勉強する気が起きなかった方、夏は仕事が忙しくてなかなか勉強できなかった方。夏はレジャーで忙しくてなかなか勉強できなかった方。

秋は、勉強しやすい気候ですね♪

イベント等も少なくなるし、仕事も落ち着くところが多いのではないでしょうか?そんなないのかな?

夏にサボった分、出来なかった分、勉強しやすい秋に取り戻しましょう♪

Practice makes perfect. ですよ!

 

・・・と、偉そうに書いてしまいましたが。

私はこの夏、韓国語の勉強を少サボリがちでした(汗) 全くやらなかったわけじゃないけど、一時期は毎日ちょっとづつやってたのに、8月中は1か月で多分3時間位しか勉強してない>_< もっと少ないかも>_<

日々の積み重ねが上達に繋がるというのは、私が一番よく知っている事なので、9月から気を取り直して頑張ります!

コメントを残す

