英語でしゃべらNight詳細決定♪&名言

Hello everyone!  夏真っ盛り!!!皆様いかがお過ごしでしょうか?

English Avenueでは、先日、留学生やALTの友達やその他の友達と一緒に、水島へ行って来ましたー!

写真upしたいんだけど、今日PCちゃん調子悪くてサクサク動いてくれません(泣) このPC新しいのにー!回線の問題かな?なので、また近日中にupしますねん♪とりあえず、水島はこんな所です♪

http://www.fuku2.co.jp/fukuicityumi-b.html

 

英語でしゃべらNightの詳細が決まりました♪

 

8/13(土) 20時~ @福井市足羽「南風(ぱいかじ)」 0776-33-3733

参加費:1500円(お料理、お茶付き。その他の食べ物、アルコールやド、ンクは追加注文できます!)

English Avenueではみんなの人気者!Eddyが、出身地アリゾナ州を紹介してくれます!

んでもって、今回は、ゲームで、全員に、簡単なスピーチをしてもらおうと思います。何についのスピーチかは分かりません♪スピーチと言っても、ゲームなので、みんなで楽しみましょう!

あと、今まで結構私が見ていないところで日本語になって私が”In English!!!!!”って言ってたりしたのですが、皆様、なるべく英語でお願いしますm(_ _)m なるべくゆるく楽しくいきたいので、特にペナルティーなどは設けませんし、分からないところは日本語の質問OKですが(質問はOKだけど、会話は英語で!)、折角なので、英語で頑張りましょう!

 

 

今日の名言はTwitterから拾って来ましたー。

One should examine oneself for a very long time before thinking of condemning others.   Moliere

他人を非難する前に、よく自分のことを思い返してみなさい。モリエール

 

 

コメントを残す

