英語でしゃべらNight&ヘレンケラーの名言

Hello!

皆様お待ちかねの「英語でしゃべらNight」の日程が決まりました!!!!!この間何度もお問い合わせを頂きました・・・ ギリギリまで決まらなくてすみませんm(_ _)m  今回も楽しんでいきまっしょい♪

 

8/13(土) 20時~ @南風

一ヶ月もないですが>_< やっちゃおうと思います!

なんか面白い企画が出来たらなぁと思っているので、詳細を決なるべく早めび決めてお知らせしまーす!

 

さて、今回も、私の心に残る名言を紹介します。今日はヘレンケラー。

Never bend your head. Always hold it high. Look the world straight in the eye.

Helen Keller

うつむいてはいけない。いつも頭を高くあげていなさい。世界を真っ直ぐ見つめなさい。

ヘレン・ケラー

ヘレンケラーは、私の尊敬する人の1人です。私もうつむかず、いつも頭を上げて、世界を真っ直ぐ見つめて進んでいこうと思います!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中