BD

 

Hello!  How are you?

I’ve got soooooooooooo many birthday wishes!!!!!!!!!!!!!!!!!  Thanks everyone!!!!!!!!!!!!!

 

6/14は、my birthdayでした。そして、その日は、オーストラリア人ブルースシンガーのRickyさんが、私のためのスペシャルライブをして下さり、また、英語でしゃべらNightも同時開催しちゃいましたよ♪It was the most wonderful BD ever!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

実は、写真と動画をいっぱい撮ったのですが、そのカメラを、駅前のバス停に置き忘れてしまいました・・・orz  本当にショック。カメラ無くしたのもショックですが、私の大切な誕生日の思い出の記録を無くしてしまった事がすごくショックです。

でもね心の中でなら、何度でも再生できる!!!!!!!!!!!!

 

皆様・・・本当にありがとうございました♪

 

 

コメントを残す

