~感謝~

チャリティーイベント「Doing What We Can Do」、参加して本当に良かったです。

来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!!

私達が踊っている時に、500円、1000円と募金して下さるお客さんが何人もいました。そして、募金をする小学生、中学生、高校生もいました。もちろん一人がいくら募金しかたというのは問題ではありません。入場料などを取っている訳ではなく、「パフォーマンスを見て、心を動かされた人は募金をお願いします」というスタイルだったので、素通りする事も出来る訳で、そんな中、心よく募金して下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。義援金の金額、30万3103円。こんなにいっぱい集まるとは思っていませんでした。本当に感謝しています!!!!!

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメントを残す

