Let’s enjoy learning together!

Hello!  How are you?  It’s freeeeeeeeeeeeeeesing here in Fukui lol

今、外はすっごい吹雪いています。明日も降り積もるそうな・・・(汗) 雪かきめんどくさいなぁ。

よし! Let’s make a snowman! それなら楽しくなれるね☆うん☆

 

さてさて、12月~1月のEnglish Avenueの写真です☆みんなの笑顔が素敵から♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

<2月の予定>

2/2(水) ESL&Yukari壮行会 19:30~

レッスン&パーティー!NYに行くゆかりちゃんの壮行会を兼ねてのレッスンです。この機会に、普段はESLじゃない人も参加してみては如何ですか?(English Avenue関係者のみとなります)

2/26(土) 英語でしゃべらNight 3rd Anniversary 20:00~ @ぱいかじ

偶数月恒例の「英語でしゃべらNight」!なんと、3周年です!みんなで英語でおしゃべりしたり、英語で注文したり、英語でゲームしたりして、交流を楽しみませんか?今回は、英語ゲームと日本語ゲームの両方を楽しもうと思います!

 

さて、今日、明日はセンター試験です。MIRIKAは大学受験予備校でも始動していますので、今日は一日中ソワソワ。明日もきっとそうなると思います。

あの子、緊張してないかな・・・

あの子慌ててないかな・・・

実は先日、偶然元生徒さんにばったり会ったのですが、「センターでリスニングの点数がかなり良かったんですよ。先生には感謝しています!」と言われました。とっても嬉しくて・・・☆

だから、今年度受験するみんなにも、そう言ってもらいたい!

みんな、明日も頑張れ!

と、心の中でエールを送っています。

 

それから、昨日、ハワイでの一ヶ月の短期留学を終えて帰ってきたNaomiとお茶しに言ったのですが、彼女の次の目標を聞いて、とてもhappyになりました♪

ハワイ留学がきっかけで、次の目標が見つかって・・・

素敵だよNaomi!輝いてるよ!

来年もハワイに行くとの事なので、一年間頑張って、ハワイのホストファミリーや友達に「英語上手くなったね!」って褒められるように、頑張ろう!

 

ではでは、今年もLet’s enjoy learning together!

 

MIRIKA

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中