HAPPY NEW YEAR!!!!!

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hope you all will have a wonderful year!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆様、新年明けましておめでとうございます!

2010年は、多くの人に出会い、沢山の刺激を受け、新しい事に挑戦した一年でした。

2011年も、素晴らしい一年になる様に、素晴らしい一年にできる様にしたいです!

今年も宜しくお願いします♪

 

さて、12/28は、2010年最後の「英語でしゃべらNight」そして「まんちゃーライブ」がありました!来て下さった皆様、ありがとうございます!

「英語でしゃべらNight」は毎回多くの英語学習者や外国人が遊びに来てくれていますが、「参加者と一緒にライブを楽しみたい!」と思い、まんちゃーライブと同時開催することに。

2010年最後の出演者は、English Avenueのメンバーでもある、ベリーダンサーのEmma!天女の様な美しい舞を見せてくれました!もーーーーーうっとり!Thanks Emma!

そして、12/31に南風で行われたカウントダウンも、いつもの常連さん、Twitterメンバー、English Avenueメンバー、留学生な どなど、沢山の人で賑わい、早い時間から2時頃までずっと満席(予備席も出した位!)でした。沢山の方と新しい年を迎える事ができたこと、とても嬉しく思いま す!本当にありがとうございました!カチャーシーも調子に乗って何曲もやっちゃいました♪楽しかったー!

1/2は、私は出演のお仕事があったので行けませんでしたが、English Avenue&留学生でみんなでスキージャム勝山に行っています。楽しかったと聞いていますよ♪

しゃべらNight、カウントダウン、スキーの写真、タジくんからもらったらアップします♪

 

2011年は、ESLのメンバーを2、3人増やして、そしてNYのゆうこちゃんや来月NYに行くゆかりちゃんとSkypeでのレッスン(イベント的な感じで不定期で)もしようと考えています。日本語のイベントもしたいし、もっともっとみんなでワイワイしたいね!小6メンバーが中学生になるので、レッスン方法や曜日の見直しもしなくちゃ!

 

今年も賑やかに楽しく、そして本気で英語に取り組んでいくEnglish Avenueを、どうぞ宜しくお願いします。

 

MIRIKA

コメントを残す

