英語でしゃべらNight!


Hello friendsスマイル  How are you doing?

先週の土曜日は、「英語でしゃべらNight」でした星
実は、English AvenueメンバーのYoshiとKazuyoの誕生日も祝いましたよー誕生日
そして、個人的で申し訳ないですが、MIRIKAの出身県である沖縄の、興南高校が、夏の甲子園で優勝したので、それも祝いましたー。

外国人メンバーもキャラが濃い人達が揃い、かなり賑やかで楽しいパーティーになりましたLOVE

来てくれた皆様、Thank you very muchキス

English Avenueでは新しいアクティビティーが増えましたウインク一般の方がワンコインで参加可能なものもありますので、是非是非この機会に遊びに来てくださいねー!

それでは、今日はこの辺で。(珍しく短い!)

「英語でしゃべらNight」の写真をお楽しみ下さい写真

It’s been really hot and many people are suffering from the summer heat, so please take care of yourself!
(最近とっても暑くて夏バテしている人も多いので、皆様気をつけてね!)

コメントを残す

