Summer!!!!!

本日は、「英語でしゃべらNight」の日です星

今日は現段階で20名位、外国人も5人以上参加予定です!しかも全員ネイティブスピーカーLOVE注文も英語でとりますよー音楽

<英語でしゃべらNight>
@8pm
@福井市足羽「ぱいかじ」
割り勘です♪(アルコールを飲まれる方は+1000yen)

Let’s have funウインク

しばらく生徒さん紹介をしてきましたが、ここで一旦終わろうと思います!他にも素敵な生徒さんが沢山いるEnglish Avenueなので、また機会があれば紹介していきますよーLOVE

English Avenueでは、毎月第一水曜日に行っている、生徒は無料、一般の方も500円で参加できる「学習会」(初級)と「おしゃべり会」(中級~)に加え、第二水曜日「英語で歌おう」(生徒のみ)、第三水曜日には、「TOEIC900点対策」(上級)「テーマ作文」(初級~中級)*テーマ作文は一般の方も500円で参加OK、TOEICは生徒のみ*、そして、第四水曜日には、以前から行っている「Reggaeton Night」をする事になりました音楽

興味のある方は是非ご連絡お願いしますウインク

レッスン、イベント、自主学習会、全てにおいて、益々パワーアップして、みんなの英語力upに努めたいと思いますひらめき

さて、この夏は、English Avenueでは、楽しい事がいっぱいありましたLOVE一つ一つ書くと長くなるので、写真載せますねー写真

Eddyの誕生日をサプライズで祝ったり誕生日

水島に行ったり南の島(私は仕事で行けなかったけど号泣

Sexy Girlsばかりなので、水着の写真は控えておきますウインク

ダンスパーティーしたり音楽

福井花火を見に行ったり星

フェニックス祭りに行ったり(私は沖縄の伝統芸能エイサーで出演していましたー 見に来てくれてありがとうLOVE

私の妹しほかの誕生日を祝ったり(本人は小学生なので早く帰ったけど、主役がいなくなっても盛り上がってました 笑)

駐車場の草むしりをしたり(笑)

Becky、Beckyの妹、友達が第一水曜日のおしゃべり会に遊びに来てくれたりウインク

コテージを借りてBBQしたりペロリ

花火したり星

こんなカンジで7、8月はワイワイ過ごしましたLOVE

まだまだ8、9月も楽しい企画を沢山していけたらなぁと思っておりますウインク

それでは、まだまだ暑い日が続きますが、皆様ご自愛下さいませ晴れ

Love、
MIRIKA

コメントを残す