You’re the only one who can make the difference

Sing J Royさんのブログに素晴らしい言葉が載っていたので、引用します。http://singjroy.com/

ネットで英語の原文を探すのに1時間かかりましたが、見つかったのでとても嬉しいです♪是非みんなとこの言葉をシェアしたかったのでわーい(嬉しい顔)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「おまえには無理だよ」という人の言う事を聞いたらいけない。

もし自分で何か成し遂げたかったら、

できなかったときに他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

多くの人が、ぼくにも「おまえには無理だよ」と言った。

なぜなら、彼らは成功できなかったから。

途中であきらめてしまったから、

だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は不幸な人を 友達にしたいんだ。

けしてあきらめては駄目だ。

自分のまわりをエネルギーにあふれ、

しっかりとした考え方を持っている人で固めなさい。

自分のまわりを野心であふれ、プラス志向の人で固めなさい。

近くに憧れる人がいたら、そ の人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

君は幸せになるためにうまれてきたんだから。

マジック・ジョンソン

Don’t let anyone tell you what you can’t do.

If you don’t succeed, let it be because of you.

Don’t blame it on other people.

A lot of people doubted me, too.

Some people don’t want you to make it, because they’re not going to
make it.

They give up, so they want you to give up, too.

As the saying goes, misery loves company.

Don’t give up!

Surround yourself with people who are energetic and disciplined.

Surround yourselves with ambitious, positive people.

If there are adults you admire, don’t be afraid to ask them for help
and advice.

You’re the only one who can make the difference.

Whatever your dream is, go for it.

Earvin Magic Johnson

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とっても心に染みる言葉です。

人のせいにしない。諦めない。

失敗したら、もう一度挑戦するだけ。

常に胸張って、前を向いて歩いていきたい。

そして、自分自身が、「エネルギーにあふれ、しっかりとした考え方を持っており、野心であふれ、プラス志向の人」でいられる様にしたいと思いま
す。

こんな事書いてると、なんだか固い人みたいだけど、そうでもないんだよねー。

一度っきりの人生、時間やお金や人のせいにして諦めるなんてもったいないし、時間やお金や人のせいにして諦める人に釣られてしまうのは、本当に
もったいない!!!

MOTTAINAI YO!!!

ましてや、日本という恵まれた国に住んでいる訳だし、やろうと思えばなんだって出来るよ!!!

みんな一緒にがんばろー!!!

でも、息抜きはしっかりしようね♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中