ありがとう

Jeanが昨日早朝に福井を発ちました。

この2週間、Jeanと遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

Girls Night、とっても楽しかった!ゆかちゃん、ナオミ、アズにゃん、ありがとう!

日曜日のラジオの公開放送、とっても楽しかったそうです。Sing J
Royさん、Takahiちゃん、EQさん、見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

つつじ祭り&商店街でのライブも、楽しかったそうです。よかった!一緒に来てくれたみんな、ありがとう!ジャマイカ料理もおいしかったし、ライブ
も楽しかった!

絶対Jeanの前では泣かないと決めていたのに、Jeanが号泣するもんだから、結局MIRIKAも泣いてしまいました。

6年ぶりの再会、とっても楽しかったです!離れていても、やっぱり大事な妹のJeanハート達(複数ハート)

また、絶対会おう。

Jeanにお付き合い下さった皆様、本当にありがとう。

Jeanは、何年も日本語を勉強してなかったけど、また日本語の勉強を再開して、日本にまた来るという新しい目標を見つけた様子。

MIRIKAも、また目標に向かって、育児(バイリンガル育児)、英会話、予備校、エイサー、ダンスなど、色々頑張ります!

今年もあと何気にもうすぐ折り返し地点だし!頑張る!

コメントを残す

