ミラクルエレファンツ、英語でしゃべらNight

Hi everyone!  How’s your Golden Week?

MIRIKAは、毎日慌しく過ごしています(仕事もあるけど、遊びで忙しい 汗)

Jeanも、MIRIKAが仕事の間も、東尋坊に行ったり、お好み焼きを食べに行ったりして楽しんでいます。(「Jean大好き!」アルバムにちょっと写真アップしておきますね~)

木曜日午前中は、福万神社と言う小さな神社の春祭りに行って、夜は、JeanやALT達とふくいミラクルエレファンツの試合を見に行ってきました。

エレファンツは残念ながら負けちゃったけど、楽しかったLOVE

昨日(金曜日)は、英語でしゃべらNight星
今回も沢山の方が来て下さいましたよスマイルThank you for all of you guys who came to the party last nightプレゼント

ぱいかじにて

二次会のカラオケにて

な、な、なんと、ノリで三次会でGooddays+まで行ってしまいました!

皆さん本当にありがとうございましたLOVE

MIRIKAが持ってる写真はこれだけですが、また他の人からも写真貰もらって、アルバムにアップしますね~写真

次回の英語でしゃべらNightは6/19(土) 午後8時~、なんと、MIRIKAの誕生日パーティーを兼ねてやる予定でーす!Hope to see you there!!!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中