クイズ!!!

Hello!!!How are you???

あったかくなったり寒くなったり・・・気温差が激しい日が続いています。今日のMIRIKAさん、あまりの寒さに、布団を被りながらPCに向かって作業しています。明日は雪らしいです・・・ 福井の皆様、まだスノータイヤは履いたままの方がいいと思いますよ!!!

さてさて・・・

先週のESLは、Fumiの最後のレッスンでした。大学院を卒業して、就職で愛知県へ行きます(元々愛知出身です)

なんと、「最優秀学生賞」を頂いたFumi。「英語での発表の成果です。English
Avenueには本当に感謝しています。ここで沢山の仲間に出会えてよかった」と言って下さいました。

I’m so proud of you, Fumiハート達(複数ハート)

それから、お知らせなのですが・・・English For Ladiesという名前で2年間行ってきたクラスを、4月から、辞める事になりました(泣) 今そのクラスにいる3人には、ESLやSkypeレッスンへ移行してもらいます。元々メンバーが少ない上に、毎週来れるという人もおらず(チケット制なので、システム上は毎週来れなくてもいいんですが)、レッスンの準備はしたものの誰も来ない・・・なんて日もあったので、自分の時間を有効に使うためにも、クラスをまとめたいと思ったし、グループレッスンがしたくて入ったのに、結局プライベートレッスン状態になってしまうという事も防ぎたい(そんな事はしょっちゅうだったので)と思ったので・・・。

でも、ESLやSkypeで引き続き一緒に勉強していくので、大丈夫!!!一緒に前進していきたいと思います。

3月に新しい仲間が2人増え、また、4月から仲間も増えそうだし、なんと、2年ぶり位に復帰するメンバーもハート達(複数ハート)5月には、1年半ぶり位に復帰するメンバーもいま
す。

益々賑やかになりそうですぴかぴか(新しい)

それでは、今日は、クイズを1つして終わります。答えは次回!!!

"This computer kicked the bucket"とは、どういう意味でしょう?

1.このパソコンはバケツを蹴った
2.このパソコンは動作がすごく遅かった
3.このパソコンは勝手に壊れた
4.このパソコンは値段が高かった

ではでは、See ya!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中