忘れっぽい

Hi everyoneスマイル How are you doing?

更新したと思っていたのに、更新していなかったようです・・・
どんだけ忘れっぽいんだ号泣

申し訳ないです・・・

さて、とりあえず、緊急なので、お知らせです。mixiではちょっと前から告知していたのですが、イベントのお知らせ。なんと、22日(月、祝)のイベントです(汗)

「英語でしゃべLunch番外編☆Tea Party & Open Class」
日時:3/22(月) 14時~16時

場所:福井市足羽 ぱいかじ

参加費:1000円

沖縄のお茶やジュースと沖縄のお菓子を楽しみながら、English Avenueのレッスンを体験出来ます!

レッスンと言っても、「勉強」という雰囲気ではなく、みんなで楽しく学習出来ますよ!

もちろん初心者も大歓迎です晴れ
今回は、外国人の方々にも、日本語
でのレッスンを体験してもらおうと思っています爆笑

(English
Avenueメンバーの方数人には、リーダーとして参加してもらおうと思っています。リーダーとしてお手伝い下さった方にはお礼にささやかなプレゼントを
します!)

超楽しみ音楽

最近、模様替えをしたり、4月まら始めるNPO活動の準備をしたり、5月に開催するイベントの準備をしたり、Reggaeton Nightの振り付けを考えたり、新しい生徒さんが入ったり・・・とても忙しいです。

とっても充実はしているのし、体調も良いのですが・・・

とにかく忘れっぽいイヤミ

いくら忙しくても、もうちょっと若い頃は、大丈夫だったんだけどなー。

これから益々忙しい時期になってくるので、記憶力がアップするツボでも刺激しとこうかな(笑)

さて、今日も、ことわざを一つ紹介して、お別れです。
なるべく早めに更新する努力をします(汗)

See yaスマイル

<今日のことわざ>

言うは易し行なうは難し
Easier said than done.

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中