夢に向かって

HelloスマイルHow was your holidays?昨日まで三連休でしたが、どんな休日を過ごしましたか?

10日日曜日、11日月曜日と、全国で成人式(Coming Of Age)があったかと思います。新成人の皆様、おめでとうございますLOVE

MIRIKAはと言えば、昨日は、予備校の、センター直前対策講座の、最終日でした!最後に模擬テストをしたんだけど・・・みんな思ったより出来てるひらめき嬉し~LOVEあとは、本番で、自分の力を十分発揮して欲しいですね指でOKMIRIKAさん、毎年、生徒のセンター平均が、170越えます。今年もみんな頑張れウインク

予備校の後、English Avenueメンバーであり、福大生のFumiの研究室を借りて、パーティーしましたスマイル皆様、遅れてごめんね~号泣

食べたり踊ったり、楽しかったぜウインク

パーティーの後はスペイン語の日でした!スペイン語、やっぱ大好きLOVE今週は土曜日にはMiguelとのスペイン語もあるんだよ~ウインク週2回レッスンなんて幸せだLOVE

んでもって、スペイン語の後は、色んな人とメールしまくって、スケジュールの調整に苦戦していましたがっかり英会話、予備校、エイサーは優先。で、それプラス、スペイン語、韓国語、アラビア語。それを、自分の予定だけじゃなく、相手の予定と合わせて調整する。スケジュール組みに1時間以上かかったかな?だけど、手帳に書き込んでいくと、俄然やる気が湧いてくるひらめき自分の時間。相手の時間。調整しながら、なんとか会う時間を作るのは、大変だけど、一緒に勉強する仲間や、教えてくれる人がいるのは、独学よりもずっと自分
には向いてるから(独学だったからアラビア語と韓国語はサボりまくってた訳だし・・・)。1年、2年、2年と、目標を達成するまで続けていこう!新しい事に挑戦する訳じゃないし、今までやって来た事を続けるだけ、今までサボってた自分のお尻を叩くだけだから、難しい事じゃないしね♪

自分がどこまでやれるかは、全て自分次第。今年はおみくじの学問のところで「自己に自信を持つ事」と書いてあったので、自信を持って進んで行きたいし、それに、もっと自信を持てる自分になりたいなウインク

それから、今日は、他社との料金の比較をしてみました。すっごい違う!!!!!改めて、English Avenueの安さを実感しました。

例えば、こんなカンジ。ちなみに、安さをうたっている会社との比較です。

<グループレッスン>

A社→1レッスン45分×月4レッスン 8250円/月 (入会金、教材費別)
English Avenue→1レッスン90分×月4レッスン 6000円/月 (入会金無し、教材費込み、ミニライブラリー使用無料)

<Skypeレッスン>

B社→20分×月4レッスン 9000円/月 (入会金、教材費別) 
English Avenue→30分×月4レッスン 6000円/月 (入会金無し、教材費込み)

<メールレッスン1>
(携帯で毎日2回2~3文のメール交換をするレッスンの場合)

C社→9520円/月 添削無し
English Avenue→6000円/月 添削あり

<メールレッスン2>
(PCでエッセイなどを2つ添削する場合)

D社→9660円/月 (入会費別) 
English Avenue→6000円/月 (入会費無し)

これからも、多くの人の学習のお手伝いをしていけたらいいなぁと思いますLOVE今まで経済的理由で夢や目標を諦めていた人達にも、チャンスを与えられる、そんな教室になりたいですウインク

それから、オペアを目指して保育実習やレッスンやボランティアに取り組んでいたEnglish AvenueメンバーのYukoの、渡米の日が、遂に決まりましたLOVEYukoおめでとう誕生日自分の教室から後輩を輩出できる事、とても嬉しく思います。

夢に向かって、前に進もう!!!!!

NEW YEAR’S RESOLUTIONS

コメントを残す

