Happy Boxing Day!

Happy Boxing Day fellows!  Hope you enjoyed your Christmas with your loved onesLOVE

(Boxing Dayとは・・・クリスマスの翌日の12/26で、元々は、教会が貧しい人たちのために寄付を募ったクリスマスプレゼントの箱(box)を開ける日であったことから"Boxing Day"と呼ばれるそうです。また、クリスマスも仕事をしなければならなかった人達が、家族と過ごさせるための休日でもあります。)

12/23は「英語でしゃべらNight Christmas Party」、そして昨日のChristmas当日には留学生会館でのChristmas Partyでしたスマイル

「英語でしゃべらNight」は、ゲームで盛り上がり、話にも花が咲き、また、ネイティブの方が沢山いらっしゃったので、English Avenueメンバーにとっても英語を練習する良い機会になったと思いますウインク

ゲームは、3がつく数字と3の倍数で・・・

手を叩くゲームをしました。

アホになった訳ではありません(笑)

12/25のpartyは、English AvenueのReggaeton NightメンバーのYoshiが、練習の成果をすぐに発揮していましたLOVEReggaetonもいっぱいかかったし、踊りまくって楽しかったスマイル

もう年末ですね~。新年の抱負(New Year’s resolution)は考えましたか?
12/30の今年最後のレッスンでは、新年の抱負がテーマですスマイル
そのレッスンの後、時間があったらみんなの抱負を紹介しまーす!

それでは、

Have A Happy New Year!!!!!!!!!!!!!!

<英語でしゃべらNight Christmas Party

<Christmas Party@留学生会館>

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中