Halloween & 英語でしゃべLunch、英語でしゃべらNight & She Wolf

Hello!  皆様、Halloweenはどう過ごされましたか?
今日は、Halloweenの写真を、皆様とshareしたいと思いますLOVE


みんな素敵でしょ~LOVE
今年はちょっとしか参加出来なかったMIRIKAですが、来年はがっつり参加したいですウインク

お知らせで~す音楽

・英語でしゃべLunch

日時:11/28(土) 12時~ 場所:ぱいかじ」

(参加費は飲食代のみ、自分が注文した分)

女性やお子さん連れが多いですが、もちろん男性も独身の方も学生さんも、英語が好きな人なら誰でも大歓迎です!初心者から留学経験者の参加者まで、みんなでワイワイしています。

座敷も広いので、小さなお子さん連れもOK!

・英語でしゃべらNight

日時:12/23(水) 午後8時~ 場所:ぱいかじ

(参加費は割り勘、アルコールを飲まれる方からは+1000円)

留学経験者や外国人の参加者も多く、英語学習中の人にとっては英語を練習するgood chanceだと思います♪毎回賑やかに(騒がしく?)行われています。英語が好きな人なら誰でも大歓迎です!
(English Avenueメンバーは2次会あり!)

今夜はESLの後はみんなでレゲトンの練習会をするので、その様子などまた近日中に紹介しますね!

今日は、歌詞の紹介はサボりますが、MIRIKAの大好きなSHAKIRAの新曲「She Wolf」が、YouTubeで歌詞付きでアップされていたので、そのURLを貼り付けておきますLOVEカラオケで歌おうとしたら、音程が難しすぎたがっかり

http://www.youtube.com/watch?v=BOLsgwlHyhE

ではでは、Hope to see you at the parties soonLOVELOVELOVE

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中