Don’t Worry Be Happy


24_ニューズレター10月.doc


メンバーや前回までの参加者には事前にメールで知らせてありましたが、10/10(土)20時~、恒例の「英語でしゃべらNight」を開催します。英語でおしゃべりして、ゲームして、飲んで食べて、一緒にワイワイ楽しみながら英語を練習しましょう!また、今回は、世界についてのクイズも用意しますので、旅行が好きな方や、留学などに興味のある方は是非いらして下さいね!折角習っている英語。練習するチャンスです!お待ちしております!尚、このイベントは、隔月で行っています。

10月17日は、世界貧困デーです。EAでは、途上国の子ども達、特に女の子達の置かれた過酷な現状に目を向け、女の子達の未来を守れる様に、10月16日20時~、STAND
UP及び学習会を行います。世界のリーダー達に現状を訴えるためのSTAND UPには、出来ればピンクのアイテムを身につけてお越し下さい。学習会では募金もしますが強制ではありません。また、学習会の後には食事会も開催しますが、こちらも自由参加です。食事会の収益の一部は寄付する予定です。

Hi everyone!10月、11月と、イベントだらけ。英語でしゃべらNight,STAND UP,新しいクラスの準備・・・ect 実は11月には上映会も企画していて、最近は朝早くから夜中まで忙しく、自由な時間なんてありません号泣だけど・・・忙しい自分が、やっぱり好きLOVEfree timeは無くても、レッスンがMIRIKAの癒しLOVEレッスンの準備はちょっと大変だけど、レッスンで皆に会えるのは最高に幸せです爆笑

上の写真は、8月のひよこ広場の「えいごであそぼう」の時の写真。

「えいごであそぼう」の様なクラスをして欲しいと去年から要望があり、今月から、「Music Time」というクラスを始める事になりました音楽親子で歌って踊って絵本を楽しむクラスです。毎週金曜午前11時半~12時の30分間で、小さいお子さんでも集中しやすく、月謝は2000円とお手ごろ!!!

「バイリンガルに育てたい」とか、「英語が話せるようになって欲しい」とかではなく、英語に親しんで欲しい、英語を好きになって欲しい、と思っている保護者の方は、是非一度お問い合わせ下さいスマイル

福井を出発してからは、広島や東京など、日本を旅していたLogan王子。今日、成田から、NZへ帰国したそうです。弟ひむろにメールがきていました。

かわいい弟のLoganくん・・・彼が去って一週間が経っても、まだ寂しいです号泣だけど、また日本の家族の所に、いつでも遊びに来てね!!!

今日は、super元気になれる曲を紹介します音楽

色々と忙しくしてると、毎日充実してはいるんだけど、家事はどうしても疎かになってしまって、部屋が散らかっているとか、洗濯物が溜まっているとか、小さな事でイライラしたりする事もありますがっかりだけど、家事ばっかしてたって、今度はやりたい事がやれなくてもっとイライラしたり・・・がっかり

そんな、器の小さいMIRIKAですが、この曲を聴くと、イライラしなくなりますスマイル

部屋がちょっと散らかってる位で死ぬわけじゃないじゃん。

洗濯物が溜まっても着る分があればなんてことないじゃん。

うん!!!そうだよ!!!

Don’t worry, be happy, MIRIKA!!!

って元気になれる曲です音楽

虹今日の曲虹

Don’t Worry, Be Happy/Bobby McFerrin

http://www.youtube.com/watch?v=d-diB65scQU

Here’s a little song I wrote
You might want to sing it note for note
Don’t worry, be happy
In every life we have some trouble
But when you worry you make it double
Don’t worry, be happy
Don’t worry be happy now

僕が作ったこの歌
君も一緒に歌ってみたいかい?
心配しないで大丈夫
どんな人生だってトラブルはつきもの
心配したってきりがないのさ

心配しないで、大丈夫
心配しないで、大丈夫

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中