I miss you, but I know you can make your dream come true!

Magda’s Farewell Party


今年は、秋が早く来たカンジですねもみじ


学関係の仕事をしていると、8、9月は、出会いと別れの時期です。3、4月の出会いと別れのシーズンを合わせて、1年に2回の出会いと別れのシーズンがあ
るんだよね。もちろんその時期以外に出会ったりお別れしたりもあるんだけど、この2シーズンは、沢山の出会いと別れがある。

でさ、今年は、出会いより別れの方が多いワケさ。だから、なんかこの秋っぽい空気のせいで、余計にしんみりしてしまうよ…涙

私の元を去る人達。去った人達。

あなたが側にいない事はとても切ないです。

だけど、同じ空の下、頑張って仕事しているあなた、夢に向かって突き進むあなた、毎日を一生懸命生きているあなたを、私は応援しています。

沖縄とシカゴの友人達。

私は福井で元気に夢に向かって進んでいます。なかなか会いに行けないけど、どうか、応援しててね。

幸いにも、私は、日本国籍を持ち、日本で働き、日本で生活している。決して裕福ではないけれど、海外に行く事は、そんなに難しい事ではない。だから、落ち着いたら、みんなに会いに行くからねわーい(嬉しい顔)

そして、福井にいる、English Avenueの仲間達。

目標や夢は、絶対、絶対叶えられるから。出来ないと思ったらそれまで。出来ると信じて一生懸命取り組めば、絶対出来る様になるから。だから、一緒に、前に進んでいきましょうパンチレッスン日以外でも、いつでも協力します(時間が合えばだけどあせあせ(飛び散る汗))。遠慮せずに声かけて下さいexclamation ×2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中